四海樓ブログBLOG

ジャギさんの、とある一日

おはようございます(^o^)丿

本店のイタリアンノーズ

カバっちゃんです!

今日は僕のむか~しの体験談☆

現在も現行機最高峰のポテンシャルとして

名高い ぱちんこCR真・北斗無双

発売当初から僕もよく打ちました~(^^♪

そんな北斗無双を打っていたある日のこと

ちょっとうろ覚えなんですが、たしか保留1の

先読み変化赤保留(^_^;) か~ら~の~

(この時点で期待薄)w

VS GOLANリーチ・・・あぁ、ジャギさんか・・・

はいはい・・・って思いながらボケ~っと見ますよねw

通常カットインを確認したあと、諦めてスマホに目を

やった瞬間・・・役物ドシャーン!!

!!!??? え、うそやん、当るんか~~い!!

無事STをゲットしたところで、キャラ選択♪

変な期待を込めて、当ったリーチキャラを選ぶ

あるあるよくやらなかったですか?w

この時はあっさりジャギさんを裏切って

マミヤさんを選択♡

し・た・の・も・束の間、初戦のサウザー様で

あえなく撃沈・・・ジャギの呪いや・・・(-_-;)

maxresdefault

僕の頭の中で俺の名を言ってみろ~~~っ!!

言うとるで

4410e1f4

ジャギ兄貴、ゴメン

バカにして ゴメン(´;ω;`)

その後たしか600ぐらいハマったんですけど

またもや決戦リーチのVS GOLANで大当り!!

単発・・・と思いきや、時短引き戻しで

迷わず兄貴を選択!!

081

僕の兄貴は(誰が兄貴や…)先制攻撃をキメまくって

現実の負けを回避してくれました(*^^)v

ありがとう、アニキ♡

というわけで、本店1Fにも

20台集結のぱちんこCR真・北斗無双

演出多彩・楽しみ方もイロイロ♪

いまだ色褪せない名機を振り返った

カバっちゃんの体験談

ジャギ一色の一日でした

ここで、私事ではございますが

四海樓梅田店のほうに転勤となり

このブログがアップされる頃には梅田店にいます

なので本店カバっちゃんとしてのブログ担当はここで

一旦卒業となります。

短い期間でしたが、ありがとうございました!(^^)!

本店ブログ自体はまだまだパワーアップしていくと

思いますので、梅田店のカバっちゃん共々

今後とも宜しくお願い致します☆

それでは、またの機会に(^_-)-☆