四海樓ブログBLOG

まだまだ・・・行くぜ!四海樓

皆様

おはようございます(^^)/

店長タナカです♪

本日から10月ですね!

毎年この時期は、出会いと別れの時期

そう、人事異動があるのです。

前回のブログでもありましたが、

本店のイタリアンノーズをはじめ、何人かの社員が本店から転勤となりました(;_;)/~~~

そしてそして、新しい社員をお迎えしての新体制となります!

過去に本店で働いていた方

初めて本店で働く方

いろんな社員が本店にやってきます(´▽`)

今後はチェーン店のブログに登場していた人が本店ブログで登場するかも…!!

制服も変更し、心機一転!

まだまだ行くぜ、四海樓!

ところで、10月はハロウィンの月ですねー♪

1Fの巨大よんよんディスプレイはもうご欄になりましたか?

見てるだけでワクワク(o^―^o)

ぜひ御堂筋側の入口から入って写真におさめて下さい(笑)

20201001_013601

今月も、たくさんの楽しみとワクワクを準備していますよ♪

皆様のご来店、お待ちしてます(^▽^)/