四海樓ブログBLOG

衝撃!体験!!

おはようございます。
本店副店長の野並です。

んーーーーーーーー

堅苦しいので前までブログで使用していた

ちはるにブログ名を戻したいと思います(笑)

これからも本店ちはるを宜しくお願い致します。

早速ですが、

先日、プチ旅行で

神戸市北区にございます

アスレチック・アドベンチャー施設
天空×大冒険ソラカケルに行ってきました!!

1601644777251

既にご存知の方やこの画像を見る限りお分かりと思いますが、

地上7m上の大冒険

高所恐怖症(ジェットコースター等は絶対無理)の

私は、、、全くするつもりはなかったのですが、

小学5年の娘に何度も何度も懇願され、、、

1601644690899

一緒にチャレンジする事に(><)

この通り万全装備

記念にパシャリ

顔は笑顔になれず申し訳ございません。

それだけ、、、身体が拒絶反応を(苦笑)

その娘はいざ、スタートラインに立ち、

3歩進んだ瞬間にあまりの恐さに

娘「やっぱり止めたい!止める!」

えっ、、、たった3歩で、、、(°д°)

私「だから言ったやん!!!」

娘「パパもう無理!」

私「やるしかない!頑張れ!」

私「途中でリタイヤは無理!!」

私 、娘「揺れる!!」

私 、娘「落ちる!!」

私 、娘「恐過ぎる!!」 

私 、娘「もう嫌や!!」 

私 、娘「もう帰りたい!!」

私 、娘「もう降ろして!!」

1601644700339

↑これが実際のシーンです

そしてこんな感じのスリル

1601668756526

1601668765928

1601668763343

四角い所が支柱で

待機、休憩できるのですが、

他の人が通る振動で小さな揺れが、、、

継続的に続き、休まる場所がありません

恐すぎます(╥﹏╥)

あまりの恐さに柱にしがみつく親子(◞‸◟ㆀ)

地上からは我が奥様に笑われる始末、、、

何回も沢山の人に抜かれ

中学3年の長男はなんと3周もし、

多い人でなんとっ6周!!!

(すれ違うと揺れすぎ、恐怖倍増の為、娘が一つのステージを渡り切るまで少し待ってくださいと何度も何度も謝罪する結末にm(__)m)

このようなやり取りを延々と繰り返し

恐怖体験を1時間以上続けながら、、、

なんとかゴール(;▽;)

全ての15ぐらいあるアトラクションを全てコンプリートしました。

というかコンプリートしないと降りれない(涙)

普通の人は

大体15分くらいでゴールするそうです、、、^_^;

娘のお陰で1時間以上、、、上空に滞在

本当に疲れましたね~(ToT) 

普段では体験する事の出来ない体験

本当に恐かったですが、

良い思い出となりました

※2周目チャレンジは勿論、キャンセル!!

4才ぐらいのお子様も果敢にチャレンジしていました!!

スイスイ何周も器用に行く子も居れば

泣き叫んで断念しそうになっている子も

興味を持たれた方は是非行ってみてくださいね!!

それでは四海樓本店のご案内です!!

LINE_ハロウィン_ミナミ

LINE

10月4日(日)
本日も朝10時から元気にオープン!!

店内はハロウィン装飾も!!

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

それではお時間となりましたのでまた次回お会いしましょう(^▽^)o