四海樓ブログBLOG

ぱちんこ新台紹介です♪

おはようございます!

四海樓本店のふじわらです。

よろしくお願いします。

今回は1Fフロアに登場する

ぱちんこ新台」をご案内致します。

結構多いですよ~♪

まずはこちらからどうぞ!

00013333

「P真・牙狼PS」5台

ミドルタイプのV-ST機

STは130回&継続率は約83%!

通常時900回ハマると1200回の時短突入

↑ここまで↑は最近結構ありがちですよね・・?

新しいなと思ったのがコチラ↓

STor時短終了時の残保留4回転は

約89分の1で抽選している突然時短に

当れば900回の時短に移行&その900回転で

当たらなければ+1200回の時短へ突入

当たればラッキー♪的な新要素ですね。

当ててみたいですね~。

黄金筐体の牙狼に続くのは・・・

00013362

牙狼に負けないくらいの真紅の筐体が目立ちますね(^^♪

「P新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦W」5台

ミドルタイプのV確変ST機

ST継続率は約80.5%!

エヴァシリーズ初の遊タイム搭載

低確率時に959回転消化したら1200回転の時短へ突入。

予告やリーチに「使徒、再び」の演出を復刻搭載しています。

エヴァシリーズファンの方は必見ですよ!(^^)!

そして今回大幅に増台した機種がこちら

00013106

「P大工の源さん超韋駄天YTA」 11台

圧巻の出玉スピード・・・すごいですよね!?

11台増で合計16台設置してます!!!

未体験の方はこの機会に是非お試しを♪

続いては

00013288

「PフィーバークイーンⅡ」4台

「ドラムリールの遊パチ」といえば・・

やっぱクイーンですよね!!

なんと9作目になります。

根強い人気がありますね~。

大当たり後は8回転のST+時短に

突入するおなじみのスペック。

「フィーバークイーンⅡ」の

伝統演出を継承しつつ

新規演出もプラスされてます。

遊タイムも初めて搭載されています。

⇒時短中含む292回転後に発動し

100回の時短に突入

更に遊びやすく楽しめそうな仕様ですね。

まだありますよ~

00013160

P戦国乙女6  2台

シリーズ初の1種2種タイプ

ライトミドルタイプのスペックです。

通常時666回転消化後

171回転の時短【突RUSH】発動!

RUSH継続率は約80%

最近の機種は継続率高めですね。

いよいよこちらがラストです。

00013361

「Pリング 呪いの7日間2 FSA」 2台

ん・・・!?

見たことあるような・・?

以前から設置済みのPリング呪いの~と

スペック違いで

今回は「ライトミドルタイプ」

なっております。

同じコースに設置してますので、

スペックをご確認の上、お楽しみ下さいね♪

増台&新台と多彩な6機種29台が

仲間入りしました。

是非お好きな機種でお楽しみください♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)