四海樓ブログBLOG

吉宗

皆様、初めまして!おはようございます!

今回から初登場になります!四海樓本店の粉もん屋、尾崎です。

どうぞ、よろしくお願いします。

早速ですが、今回は「スロット新台登場♪」

の情報を皆さんにお届けさせて頂きます。

まず、こちらの画像を見て下さい

p9244_1

はい。来ました。みんな大好き!徳川八代将軍こと

「吉宗3」です。

どんな機種なの??コチラです↓↓

出玉獲得契機はBBとREGからなる2種類の擬似ボーナスのみで、

BB1回あたりの平均獲得は、なんと約711枚!!しかも、、、、

BB中は伝統の1G連抽選も行われているため、消化中に1G連を射止めることができれば、

BB終了後に平均711枚獲得のBBをもう1度最初から丸々消化できてしまう!!

ん~~~~~~吉宗好きからしたら タ・マ・ラ・ナ・イ!

また、初当り時は必ずBBかREGのどちらかに必ず当選するだけでなく、

分かりにくいチャンスゾーン経由の初当りやチャレンジATなどはナシ。

限りなくシンプルなゲーム性により、BB当選時のアツさがより際立っている!!

打ち手にとってはありがたい機種となっているのです♪

わたくし粉もん屋の思い出としては・・・

images

4号機時代、不朽の名機!!

「初代吉宗」!!

わたしはこの姫パネルが大好きで、当時は通いに通っておりました♪

特に好きな瞬間は・・・

1ded7ffd

「キャーーーン!!!!」

はい、脳汁ですね。

脳が…震える…ですね!

これを見る為に通いに通ってました♪

というか「カキーン」かな?

というか…どっちでもいい…w

今作でもキャラ選択画面がありますので

迷ったら迷わず

安定の爺BIGおススメです♪

是非お試し下さいませ!

本日のご紹介はここまで。

また四海樓本店の粉もん屋をお願い致します♪

d32094-3-664865-3

それでは(*^-^*)