四海樓ブログBLOG

データランプでも語り切れない!

皆様

おはようございます(^^)/

店長タナカです♪

さっそくですが

先日の入替で大幅に増台した

「P大工の源さん超韋駄天」もう打ちましたか?

源さんLINE

この機種の最大の特徴は

・時短3回中の次回BONUSまでの平均秒数が約3.5秒(゚Д゚)ノ

・RUSHの実質継続期待値が約93%(゚Д゚)ノ

という、凄まじい速さで出玉が増える男前マシンなんです(@_@;)

僕が知ってる源さんはこんな感じだったんですけどね~

hqdefault

グラフィックも進化して、後ろ姿だけで男前が伝わってきます。

ここで、

四海樓本店のとある1日のデータをご紹介(@^^)/~~~

20200929_233956

初当り後2時間でグラフが見切れてる・・・!!

スタート回数や獲得玉数は、画像を拡大して棒グラフで見て下さい♪

ちなみに、71連チャン→4連チャンが終わった時点でまだ15時前でした(@_@;)

最後ハマったのはご愛嬌ということで(^^;)

今まではこの「P大工の源さん超韋駄天」

打とうと思ったら満席…なんてことも多かったですが、

増台してからは朝の時間が比較的狙い目ですよ。

もちろんお仕事帰りでもぜひチャレンジを!

…ということで(笑)

今日は四海樓で遊びませんか??

LINE

皆様のご来店、お待ちしてます(^▽^)/