四海樓ブログBLOG

新しい・・・

こんにちは

四海樓本店のにいべです。

今回はバイク用にこんなものを

衝動買いしてみたのでご紹介( *´艸`)

それはコチラ!!

DSC_0309

アクションカメラ。

あえてGoProでなくソニーのアクションカムw

こんな感じでバイクに付けて

いざ試し撮り(*’▽’)

DSC_0312

走行中は落ちないか不安になりながらも

とりあえず針テラスまでツーリング。

帰ってきて撮影した動画をチェックすると

臨場感のある映像!

そして全然ブレてない(/ω\)

もっとブレるかと思っていたので意外でした。

↓ちなみに動画はこんな感じです↓

そんなにいべの1日でした。

それでは話は変わって四海樓本店のご紹介!!

先日新台入替を実施して1円にも初登場機種が( *´艸`)

初登場

今回は強力ラインナップ!!

あの金富士が早速1円に登場しております(*’▽’)

ご来店の際はご遊技してみては。

それでは今回はこの辺りで(‘ω’)ノ