四海樓ブログBLOG

紅葉待ちまち。

おはようございまーす。

本日のブログは本店おしげがお届けします(*´ー`)

本日日曜日という事で、家でゆっくりされる方、

お出かけされている方と様々とは思いますが、

私は先日夜の京都を散策してきまして、八坂神社さんに行って参りました。

八坂神社さん

神社は基本、午前中に行くほうがいい、とのことなのですが

八坂神社さんは夜参拝に行っても大丈夫だよ~と友人談。

夜の神社をゆったりまったり。

今の時期は寒すぎず程良い風もあり、散歩にいい感じです。

紅葉はもう少し先ですが、その頃にまた行きたいものです。

皆様の中に京都好きの方いらっしゃいましたらお話ししましょう!

それでは本店でお待ちしておりますね~(*´艸`*)