四海樓ブログBLOG

秋の散策その2

こんにちは!

四海樓本店のにいべです。

今回もある日の休みのお話(^^)/

日曜日のお昼過ぎに目を覚まし

いい天気だったのでノープランでバイクで出発(*’▽’)

vlcsnap-2020-11-15-21h16m47s614

特に考えなしに北上!

適当にバイクを走らせなんとなく宇治へ。

せっかく来たので抹茶以外の名物はないかと調べ・・・

ここを見に行きました!

10JPY

10円玉の裏の

平等院鳳凰堂

DSC_0340

10円玉の裏と書きましたが

気になったので調べてみたら発行年のある側が「裏」らしいので

こっちがほんとは「表」らしいです( *´艸`)

残念ながら中には入れませんでしたが

紅葉や抹茶などを堪能。

DSC_0350

そんな秋を満喫した一日でした(^^♪

それでは話は変わって四海樓本店のご紹介!!

今回は17日に導入した新台のご案内。

dai

ウルトラセブン 超乱舞

驚異の高継続ループを実現した「超乱舞システム」が最大の特長!

右打ち大当たりの一部で突入する

「超乱舞RUSH(時短95回)」「∞RUSH(時短496回)」は

継続率が約90%

さらに右打ち中は約52%が10R!

一度、超乱舞RUSHに突入すれば、

その後の大当たりは全て超乱舞RUSH継続となります。

以上、新台のご紹介でした。

それでは今回はこの辺りで(‘ω’)ノ