四海樓ブログBLOG

「なんかい」の行きたい所~♪

どうもです!(^^)!

本店の「なんかい」です。

この前、職場の仲間との会話で・・・

あっ!!今年もあと1ヵ月半やん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

1年って本当に早いですね~!

今年はあまりお出かけをしていないので、どこかに行きたくでウズウズしています♪

「なんかい」の最近の行きたい所・・・

その1:ネスタリゾート神戸

↓ これをしたいです ↓

ネスタ1

ぐるぐる回りたいです。
めっちゃ笑いたいです♪

その2:高鷲スノーパーク(岐阜県)

↓約2年していない、スノーボードをしたいです↓

高鷲スノーパーク

昨年は、暖冬で雪不足が深刻でしたね♪
今年は降って欲しい!!と願っています。

その3:四海樓本店(笑)

↓本店に来られたらまずはこれで↓

IMG_4675

あの週刊誌の表紙を飾った気分になれます。

そして発見!!

↓ し!し!し!新台やん! ↓

IMG_4676

↓ じゃじゃーーん!これです!  ↓
(反射して見づらくなってすみません)

IMG_4677

何入ったん? ⇒ シュワッチです♪

どんな台入ったん? ⇒ 迫力のある台です♪

むずかしそう? ⇒ ぜんぜん!遊び方はカンタンです♪

どこに入ったん? ⇒ 1F御堂筋側の入口から入ってすぐに設置していますよ♪

そして今作の魅力は・・・(^^)/

なんと!!継続率 ⇒ 約90%!!の「超乱舞システム」
(もう100%に近いやん(^_-)-☆)

通常時大当り確率 ⇒ 約1/199.9
(短時間勝負できるやん(^_-)-☆)

遊タイム ⇒ 大当り間500転消化で時短750回
(安心できるやん(^_-)-☆)

この3つの「〇〇やん」を見た後は、実際に遊んで「お~!なるほど!」を体験してみて下さいね!(^^)!

あっ!!もうひとつ!!

今週末の3連休は、待ちに待った・・・

全国ファン感謝デーを開催しますよ!

その場で豪華景品が当たる抽選会を実施します♪

抽選時間(配布時間)_620×890

この3連休はテレビを当に四海樓本店にきて下さいね!(^^)!

それでは今日はこの辺で♪

見てくれてありがとうございました( ^^) _U~~