四海樓ブログBLOG

年に1回パチンコ遊ぶなら今日かもしれない。

こんにちは。

四海樓本店の まさおさん です。

今日は宣伝から。

全日遊連主催 第30回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー 11/21(土)・22(日)・23(月・祝) 素敵な商品がその場で当たる!

ついに、やってきちゃいましたね。

日頃のご愛顧に感謝の気持ちで賞品を抽選しちゃう日。

全日遊連主催 ファン感謝デー!

今回が30回目の開催です。

簡単に賞品をご紹介しますね。

-Aコース-

目のつけどころが鋭い会社さんの、おっきいええテレビなど!

Aコース

-Bコース-

めっちゃセンスある会社さんの、でっかいテレビなど!

Bコース

-Dコース-

自分でええやつ選べるカタログなどなど!

Dコース

-Eコース-

めっちゃ吸い込むモンスターエンジンを持った掃除機などなど!

Eコース

-Fコース-

もらってちょっと嬉しいものがなんか当たる?小物たち。

Fコース

■四海樓本店の抽選開始時間は、

 11/21()  15:30〰  19:30

 11/22()  15:30  19:30

 11/23()  15:30  20:00

ぜひ遊びにきてくださいね。

-閑話休題-

前回、エールビールのお店を記載しました。

おすすめのお店がもう1つ。

#エールビール加美屋

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057172/

深夜まで空いていますので、人が少ない時間を狙って

4人以下で、ぜひいってみてくださーい!