四海樓ブログBLOG

今日が最終日♪

もう冬が近づいてきましたね!

でもあまり実感が沸かず普段の服装に少し困っているどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

そんな私、先日ちょっとした展示会に行ってきました(^^♪

なんの展示会かというと・・・

バンクシー展!!

普段はあまりそういった所には行かないのですが気分転換に行ってみました(*^-^*)

バンクシーって誰やねん!!

って思う方が多いかと思います(^^;

私もそうだったので軽く調べると・・・

イギリスを拠点とする匿名の芸術家だそうで・・・

壁、橋などを舞台に神出鬼没に活動しているそうです!

匿名の芸術家ってなんかカッコいいですよね♪

せっかくなので幾つか写真をパシャリ(≧▽≦)

DSC_0806

DSC_0813

ちなみにガイドさんは居なく、ある携帯アプリをダウンロードをしてイヤホンで解説を聞きながら見ていくスタイルでした!

色々と考えてますねー(・∀・)

さて!!!

話は変わりまして本日11月23日!!

皆様なんの日かご存じですか?

ちなみに1996年の11月23日はたまごっちの発売日でした!

懐かしすぎましたかね・・・(^_^;)

本店に於いては本日ファン感の最終日となっております!!!

三連休最終日、皆様ご予定はございますか?(*^。^*)

大切なことなのでもう一度言います!

本日はファン感の最終日となっております!!!

ご予定のある方も無い方も本日は四海樓本店に寄ってみてはいかがでしょうか♪

_20201120_152617

皆様はどれが気になりますか?(^O^)

よんよんも増殖しております・・・(笑)

ファン感は一日2回開催となっております♪

抽選時間(配布時間)_620×890

本日は15時30分と20時となっております!

21日・22日とは少しお時間が違いますのでお気を付けを!!

大切な事なのでもう一度言います(^_-)-☆

本日は15時30分と20時となっております!

皆様のご来店お待ちしております♪

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!