四海樓ブログBLOG

初のGoto!(^^)!

おはようございます(‘◇’)ゞ

本店のにしたにです♥

初のGotoを使って香川県に遊びにいってきました。

そして究極の雨女に奇跡が…(>_<)

晴れました(゚Д゚;)自分でもビックリ(笑)

image0

天空の鳥居にいきました。

景色が素晴らしかったです。

たくさんパワーをもらえた気がします( *´艸`)

image0 (1)

銭形砂絵にも行きました。

見ると金運があがるそうです(´▽`*)

image2 (1)

しっかり秋も感じました(^^♪

image0 (2)

四国水族館にも行きました(*’ω’*)

イルカが近くて迫力ありましたよ(*´з`)

とても満喫した2日間でした(*ノωノ)

私は秋を感じてましたが、世間ではもうキラキラしたシーズンがきましたね!!

御堂筋のイルミネーションもご覧になりましたか?(*^^*)

四海樓本店も負けじとキラキラしてますよ〜☆★

image1 (1)

今年もやってます(´▽`*)

毎年恒例の願い事ツリー★

是非近くに遊びに来た際は願いを書いて下さいね(*^▽^*)

では、また・・・♡