四海樓ブログBLOG

突如!!レイアウト変更敢行!!源さん⇔真北斗無双

皆様お久しぶりです。

約1ヵ月ぶりの登場となります本店のちはるです!!

この期間にあった

ちはる家一大出来事を少し、、、

DSC_0050_1 dsc_0043_1 dsc_0042_1 DSC_0048_1

何と言っても嵐フェス2020

この通り予想していなかったリクエスト放送含め

なんと3日間にわたり、

とにかく満喫しました~(^-^)

ネットで話題となっていました

スワロフスキーも2つ届きました(^Д^)

玄関に大切に飾ってるある写真を取り忘れました。。。すいません

少し裏側を!!

ファンクラブ会員歴5年以上の嫁、娘のから

1ヶ月前

テレビ(大画面)で見れる段取り要請に近い命令( .. )

2週間前

更に畳みかけるように要請に近い命令(><)

1週間前

まだ準備をしてない怒りも含まれた要請に近い命令(╥﹏╥)

3日前

しつこいです。ここまで来たら、怖さ100%でした(゚O゚)

かなり失敗ができないプレッシャーとの戦いでしたが

見事に勝ちました(*^^)v 

でも実際始まると

私も夢中に・・・~(^з^)-

同年代でデビューから見てきた事

(これで私の年齢がほぼバレになると思いますが、、、)

母親の大ファンだったSMAPに代わる

サクセスストーリーを見てきたトップアイドル

やはり世代ですので色々と感慨深いひと時でした

正直、楽しかったです!!!

任務終了~と肩をなで下ろしてましたが、、、(^^♪

数日後に、、、

なんと大晦日にまた、、、

嵐サヨナラライブ開催の発表(゜ロ゜)

大晦日も失敗の出来ない負けられない戦い

勝ち切り家族の中での親父の威厳

保ちたいと思います!!

それでは本店のご案内です

どこの会社でもある通り

本店では会議が色々と定期的に行われています。

そんな会議の一コマ

11月26日

我らの田中店長から

「大工の源さん 超韋駄天と真北斗無双のレイアウト移動」

の命題を頂きました。

そして翌日の11月27日~

レイアウト移動を敢行

命題を頂いてからたった一日で完了!!

早すぎます(*゚▽゚)ノ

という事で、、、急遽
真北斗無双と大工の源さん 超韋駄天の設置場所を入れ替えました!!

13

1

クリスマスと源さんのコラボレーション

19

クリスマスと北斗のコラボレーション

そして大工の源さん 超韋駄天

gsyjtdukdtu,yf

リーチ目図柄に法則一覧表もご用意♪

実は色々と法則があるんですね♪

大当りスピードがとにかく早い💨

でも単発を引けば、泣きたくなる(´;︵;`)

「大工の源さん 超韋駄天」

「真北斗無双」

これからも是非ともよろしくお願い致します。

それではお時間となりましたので

また次回お会いしましょう\(^^)/

1606439281054