四海樓ブログBLOG

気まぐれブログ第1弾( *´艸`)

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ひろしぃ』です(*´ω`*)

つい先日‼

私35歳になりましたぁ(*´Д`)

これからも可愛がってくださいませ♪

さて。。。

誕生日当日ほんとは海遊館に行きたかったのですが・・・⇐魚が好き

子供連れてUSJに行ってきました♪

980E36DC-E903-4799-95D4-F17F6EEA41D9

もちろん一目散にジュラシックパークの方へ(*´Д`)

僕はこう見えて絶叫系が無理なのに( ;∀;)

丁度恐竜ショーやってて大興奮!

まだかな?の図↓

F9AFB8FA-2A61-4FD8-AAA0-32A936CE8ADE

恐竜出てきてビビる↓

unnamed

まぁほぼほぼ終日ジュラシックエリアにいた記憶しかありませんでした(*´з`)

たまには遊園地もいいもんですね(^^♪

さて・・・

本日は新台入替初日!!

『P真北斗無双第3章』36台も(; ・`д・´)

装飾も変更してますので見てみて下さいねぇ♪

新しい無双をお楽しみください!

北斗H2

さ・ら・に!

地下1階の北斗コーナーにも足を運んで下さいませ‼

装飾も変更‼わかる人にはわかる・・・

1207

『手作りのやつやん』

がんばって作りました(/ω\)

暖かい目で見て下さいorz

今日はどこのフロアで遊ぼうか迷っちゃいますね(*_*;

どのフロアで遊ぶかはアナタ次第(*’ω’*)

それでは今回はここまで

あでぃう