四海樓ブログBLOG

呪術廻戦

おはようございます!!本店の長谷川ですっ!!

皆さまご存じ『呪術廻戦』ですがあの”鬼滅”の次に”来てる”と噂のアニメ。

呪術1

ストーリーはザクっと

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう。虎杖は「呪物」回収のために現れた呪術師の伏黒恵と共に、取り残された先輩を救うため校舎へ乗り込む。しかし、そこで窮地に追い込まれてしまい、虎杖は力を得るため自ら呪物「宿儺の指」を食べ、特級呪物・両面宿儺が復活する。その後虎杖は「宿儺の器」として呪術師に捕らえられ、死刑を宣告される。しかし、特級呪術師の五条悟の提案により、「すべての宿儺の指を食してから死ぬ」という猶予が与えられる。かくして虎杖は都立呪術高専に入学し、呪術師としての人生をスタートさせる。

てな感じのアニメです。声優陣は

・虎杖悠仁(榎木淳弥)

 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 〈パンナコッタ・フーゴ役〉

 八男ってそれはないでしょう!  〈ヴェンデリン・フォン・ベンノ・バウマイスター役〉

・伏黒恵(内田雄馬)

 ぐらんぶる 〈北原 伊織役〉

 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 〈国見 佑真役〉

・釘崎野薔薇(瀬戸麻沙美)

 オーバーロード 〈シズ・デルタ役〉

 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 〈桜島 麻衣役〉

 盾の勇者の成り上がり 〈ラフタリア役〉

その他

中村悠一、諏訪部順一、千葉繁、櫻井孝宏、早見沙織と一般の方でも声を耳にした事のある声優さん達で構成されてます。

興味を持たれた方是非ご覧下さい!

どうでもいいんですけど、何で閉店前とか時間の無い時に限って出始めたり・上乗せ・ストックしまくるのでしょうか?当店は会員特典の”遊技延長”がございますので腕がモゲるくらいブン回して下さい!

それでは本日も皆様のご来館お待ちしております!!

シカイロウ