四海樓ブログBLOG

推しメン決まりました?

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ひろしぃ』です(*´ω`*)

前回から早くも1ヵ月経ちました(*’ω’*)

皆さん意外と『可愛い』好きですねー( *´艸`)

今回はより詳しくご紹介しましょうか♪

先ずはひろしぃの推しレムから・・・

58825498_p0_master1200

誕生日:2月2日

年齢:17歳

特技:料理・洗濯・掃除・裁縫

やっぱりいいですねぇ(*´з`)なんでしょう・・・家庭的なところが特技で出てますねぇ♪

さて次!!

次は番長のヒロインと言えば

download

誕生日:調べましたが分かりません(; ・`д・´)

年齢:17歳

特技:うた、ダンス

みなさんボーナスで選択した時歌ってませんか?

もうー振り向かずー歩いて行けるさ♪なんて(*’ω’*)

どんどんいきますよぉー

続きまして『HEY!鏡』に出てくる鏡ガールズのメンバーの一人ヴィクトリア

DqKJupeU8AAdQMn

誕生日:調べましたが分かりませんでした( ;∀;)

年齢:??歳←大学生なんで18歳かも…

特技:応援

金髪美女ってこの子のことをいうんやで(*´з`)

次!!

次は三人いるんですがやっぱりですわ♪

7-300x164

誕生日:調べましたが分かりませんでした( ;∀;)

年齢:??歳←イロイロ調べましたが公開されてませんでしたorz

特技:「破幻の瞳」

とまぁーこんな感じです( *´艸`)

気になる子いましたか?

今日は装飾変更してみます♪

1117[本店]大都コーナー・絆_OL

上で紹介した女の子たちが登場する機種はそれぞれ特性が違うので

推しメン基準で機種を選んでみてもいいかも?!

それでは今回はここまで

あでぃう