四海樓ブログBLOG

活動休止前最後のコンサート★

お久しぶりです。
 
2021年の始まりは寝ていた本店ちはるです。
頑張って起きていたのですが、ダメでした(><)
 
そして度々、私のブログでご紹介させて頂いております(^^)
 
楽しみにしていた嵐の活動休止前、最後のコンサート(^_^)ノ
 
1610957773523
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクシングを見た後、満を持して
20時開演!!
 
DSCPDC_0001_BURST20201231202715110_COVER
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑GUTSの時に・・・ポーズを真似てみました( ̄▽ ̄)
 
1610956467235
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この通り家族の後押しもあり満喫
完璧な大晦日!!
 
しかし!!!
 
嵐の紅白歌合戦を見え終えたぐらいから、、、
睡魔が、、、(´ε`;)
 
当日大晦日、朝からの怒涛の大掃除で
完全に体力が、、、(´ε`;)
 
例年、我が家族は、
私以外、奥様の和歌山の実家に帰省するのですが、
今年はこのような状況の為、
大晦日に家族全員で大掃除をする事に、、、
 
 
そして途中で寝るという
大失態を犯してしまいました。
 
はい、言い訳です!
 
 
この1ヶ月のワクワク、ドキドキが~
 
DSC_0132
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット配信でしたがチケットも届きました(°д°)
凄い配慮!!
 
1610956251383
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/1は早朝からの勤務でした(^^♪
 
11月の嵐フェスのように
見逃し再放送の発信を期待しながら
寝てしまった事に後悔した時間を過ごしながら
 
仕事の昼休み時間に
奥様からのラインが
 
見逃し配信決定
 
1610957770192
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様降臨
流石!ジャニーズ!
 
それまではユーチューブやテレビの情報は一切遮断
 
1/10 12:00から 4歳の娘はスィッチに夢中
 
そんな中、
 
奥様と二人で最後のコンサートを満喫!!
 
コンサートの終盤
 
嵐メンバー1人1人の最後のメッセージに対して
 
そして奥様とお互いの顔を見れないぐらいの
鼻水をすすりながら大号泣(;_;)
 
同年代のアイドルグループ
 
ここ数年、ちはる家は嵐が中心の生活となっていました
お陰様で家族とのコミュニケーションも図れ
素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m 
ありがとうございましたm(__)m
 
一つの時代に終りを感じた一日となりました(≧∇≦)/
 
再結成を、、、期待しながら
一日一日を過ごしたいと思います。
 
勿論、来年の嵐ファンクラブも無条件で継続となりました(苦笑)
 
今回はそんなお話でしたm(__)m
 
お付き合いありがとうございましたm(__)m
 
お時間となりましたので
また次回お会いしましょうm(__)m