四海樓ブログBLOG

最近の休日。

皆様お久しぶりです。
四海樓本店のにいべです(*’▽’)
 
今回も相変わらずバイクのことを書こうかと思いましたが・・・
最近の休日は天候に恵まれず
バイクに乗れない( ゚Д゚)
 
そんなこんなで最近はゲームばかり。
今、私がはまっているゲームは
こちら‼

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20210124174543

DARK SOULSシリーズ。

セール中に1~3をまとめて購入!
今は2です。
いわゆる「死にゲー」というヤツです( *´艸`)
 
どんなゲームかというと
気を抜けば雑魚敵にも簡単に倒されたり。。。

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20210127041957

不意に崖から落ちてゲームオーバー。。。

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20210127041851

他にもあげればきりがないほど
コントローラーを投げたくなるような
ポイントもいっぱいありますが・・・
 
トライ&エラーをくり返すことで困難を乗り越えたときの
達成感がたまらない、そんなゲームです(*´ω`)

 
そんな最近の休日でした。

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20210124190445

 
それでは話は変わって四海樓本店のご紹介!!
本店では毎日Twitterを更新してます!
 
他愛のないことから、本店の情報などなど
日々つぶやいてますので気になる方は
下のリンクからチェック( *´艸`)
 
それでは今日はこのあたりで(*’▽’)