四海樓ブログBLOG

休日はなにして過ごしてますか?

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ざわわ』です(*´ω`*)

改名してから初のブログ★

約1ヵ月ぶりですわぁ(・´з`・)

さて今日は日曜日〜♪

皆様如何お過ごしですか?

つい先日お休み頂いて…やる事ないなぁと息子と家でお留守番(._.)

公園でもいくかと家を出ると急に『ハッピーセット食べたいなぁ』とボソッと(゚Д゚;)

無視し続けて公園近くまで行くと自転車の後ろでバタバタ((+_+))

根負けして…

ジャン!

IMG-0760

見事ハッピーセットをゲットした息子なのでしたぁぁ(;一_一)

皆様の休日はどんな感じで過ごしていますか?

今日は日曜日

お出かけついでに覗いてみて下さい(^^♪

こんなんとかー

IMG-0752

こんなんとかした努力の結晶が見れますw

IMG-0753

大体のことは自分たちでやっちゃいます♪

中にはこんなんも手作りなん?ってものも( ;∀;)

今日はそういった視点からの雰囲気もお楽しみください♪

それでは今回はここまで

あでぃう