四海樓ブログBLOG

☆ジャグラーについてご案内withプロレスのご案内も兼ねて☆

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです♪

四海樓本店の「エル・デスペラード(さかぐち)」です。

今後のブログでは「エス・デスペラード」で登場させて頂きます。

※さかぐちなので「エス」でいきます。

ところで・・・

ん?エル・デスペラード??

えっ???何????誰それ?????

って、思いましたよね?

皆様の心の声は聞こえてますよ・・・

それでは、登場して頂きましょう!!

この方です↓↓

IMG_0723aaaaa

だから誰やねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って、なりましたよね?

皆様、ご存知じゃないんですか??

この方は、新日本プロレスの・・・

「第89代 IWGPジュニアヘビー級王者」並びに

「第64代 IWGPジュニアタッグ王者」

エル・デスペラードという物凄い選手(プロレスラー)なのです♪

ちなみに私はコチラ↓↓

IMG_2801dddddd

 

 

プロレス(エル・デスペラード)が好き過ぎて、

マスクまで買っちゃいました(*’▽’)

似合ってます??カッコいいですよね???

ちなみにマスクの中もカッコいいですよ( *´艸`)

ウフフ♡

そろそろこの辺にしておかないと、皆様もうちのスタッフ達も誰も

相手にしてくれなさそうですので、やめておきます・・・( ;∀;)

プロレスがお好きな方は、是非声を掛けて下さい( *´艸`)

それでは、そろそろ本題に・・・

以前もご紹介させて頂きましたが、今回も私の大好きな「ジャグラーシリーズ」

について、ご案内させて頂きます。

現在、四海樓本店では、「ジャグラーシリーズ9機種73台」

を設置させて頂いております。

03024

9種類ものジャグラーが楽しめるなんて、ワクワクしますよね♪♪

機種によって、スペックなどの違いがありますが、

それ以外にそれぞれ多彩な演出面の違いもあるんですよ!(^^)!

①GO!GO!ランプの光り方の違い

②GO!GO!ランプの光るタイミングの違い

③ボーナス音の違い

その他にも多数、機種によって違いが存在します。

一度、ご自身で遊んで頂いて、お好きな機種をお探しして頂けると嬉しい限りです(^O^)

そんな楽しいジャグラーですが、遊技する前に是非とも楽しんで頂きたいのが・・・

コチラ↓↓

IMG_3666ddddddddddddddddddd

えっ!?

パチンコ屋に神社!??

そうです!!神社です。

ジャグラーが好き過ぎて「ジャグラー神社」を作っちゃいました(*’▽’)

そして更には、その隣に・・・

IMG_3667aaaaaa

「ジャグラーサイコロおみくじ場」まで♪

ご来店の際は、遊技される前に・・・

ジャグラー神社で参拝⇒ジャグラーサイコロおみくじでその日の運試し!

是非一度、試してみて下さい(^^)/

それでは、本日も朝10時より、スタッフ一同、

皆様のご来店をお待ちしております♪♪

シカイロウ