四海樓ブログBLOG

懐かしの・・・♪

最近のゲームってすごい映像が綺麗ですよね♪

ゲーム機に至ってもプレーステーション5が出たりニンテンドースイッチだったり・・・

そんな中最近ニンテンドーDSを改めてやり始めたどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

今更ニンテンドーDS・・・?

DSのなにをやってんねん(笑)

と思う方が多いかと思いますが現在はこちら・・・!!

_20210305_111426

ちょっとぼやけてしまってますが(;^ω^)

ポケットモンスターのハートゴールドと同じくポケットモンスターのダイヤモンド!!

特に今はハートゴールドをやっています♪

DSC_0932

ですが一番やり込んだのはダイヤモンドです♪

DSC_0934

ただ・・・

久々にダイヤを起動したら色々と育てたポケモンがいなくなっていました・・・

対人戦用で1軍、2軍と作っていただのですが・・・

誰かと交換したのかな・・・

200時間以上やったのにー!!(+_+)

ちなみに昔のゲームボーイと違って通信ケーブルは不要なのです♪

残っていたのはほぼこれだけ・・・( ;∀;)

DSC_0933

ショックで震えました(((>_<)))

悔しさと懐かしさが溢れすぎたのでまた購入しました(笑)

1614872272215

持ってるやつ消してもう一回やったら良いやん!!って方!

違うんです!

既存のデータは残しておきたいのです(#^.^#)

ですがそんな私に朗報が・・・!!

20210227002246 20210227002257

このダイヤ&パールのリメイクが今冬に発売予定なんです!!

楽しみー!!!(*´▽`*)

じゃあDSの買わずに冬待ったらええやん!!という方

せっかちな私は我慢出来ないのです(笑)

もうDSの分を改めて始めてしまってます(笑)

今年は寝不足が続きそうです・・・(笑)

皆様、何事もほどほどが一番です♪

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!