四海樓ブログBLOG

★本店★ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.稼動開始★

またまたお久しぶりです。
本店ちはるです。

この期間に息子の高校試験等、色々とございました。

息子は無事に志望校に合格(^-^)

本日は新台にまつわるお話です。

遂に本日解禁です。

ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.

3月2日に先納品

DSC_0005 (3) DSC_0006 (3)

こんな感じでよんよんと共に解禁日を

首を長ーく待っておりました!!

今回の新台は私が試打しに行かせて頂きました。

DSC_0101 (1)

導入する新台は毎回こんな感じでメーカー様の説明を受け、試打を致します。

機種にもよりますが、

おおよそ2か月ぐらい前に試打に行き、購入の判断を致します。

試打会場はこんな感じです。

DSC_0097 (3)

そして実際に試打

DSCPDC_0001_BURST20201218172427620_COVER

何と言っても今回のAKBは1G蓮チャンが最大のウリとなっています。

現行機で例えるならP大工の源さん 超韋駄天の遊パチバージョンと言えばご想像がつくと思います。

遊パチで1ゲーム連チャンの快感、スピード感をAKBと共にご体感致しませんか?

それでは本日最速解禁となります

AKB桜

ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.

皆様宜しくお願い致します。
それでは、また次回お会いしましょう(^O^)