四海樓ブログBLOG

四海樓本店のわくわくワークショップだよ♪

おはようございます(^O^)/

本店のコロ助です♪

先日の休みに甥っ子を連れて天保山に行きました!

私は天保山がある港区出身なので、天保山は子供のころからよく行ってましたね〜(´▽`*)

甥っ子を遊びに連れて行くとき、どこに行くか考えるのがめんどーになったら迷わず天保山を選びます!近いし色々あるし便利ですよ(^^♪

海遊館には行っていませんが、甥っ子が乗りたいというので、サンタマリア号と観覧車に乗りました(・´з`・)

それがこちら👇

DSC_2264

天気わりーな(-_-;)

久しぶりに乗った観覧車楽しかったです(^_^)v

さて、本題に入りますか・・

本日四海樓本店では、わくわくワークショップを実施します♪

今回は、ホワイトデー企画と致しまして

『キャンディーブーケ』作りをご用意しております!

ホワイトデーのお返しに、ご家族・お友達へのプレゼントに

いかがでしょうか?

DSC_2268

ぜひご参加ください!

お待ちしております(^_^)v

わくわく3月