四海樓ブログBLOG

今日何の日♪

すっかり日中は温かくなりましたね♪

まあ私に至っては四季通して家ではハーフパンツなのですが・・・(笑)

しかしこれで近所のコンビニに行っても変な目で見られなくて嬉しいどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

さあ題名にもあります『今日は何の日?』

という事ですが・・・皆様ご存じですか?(^^♪

3月18日は・・・

人類初の宇宙遊泳が実現した日

でございます!!

宇宙遊泳・・・ロマンがありますね(*´ω`*)

時間にしては10分間ほどだったららしいのですが無重力・・・

体験してみたいものですね( *´艸`)

そして本日の四海樓本店はというと・・・

ファン感謝デーの前日となっております!!!(`・ω・´)

こんな所に・・・

DSC_0950

こんな所にも・・・

DSC_0953

至る所にポスターが♪

賞品もこんなに準備しております(#^.^#)

DSC_0951

ん・・・?

賞品をよく見ると何か貼ってありますね(`・ω・´)

拡大したのはこちら♪

DSC_0952

写真と一言書いてあります♪

複数種類がありますので来店した際またご確認下さい(*’▽’)

そして更に・・・!!

四海樓本店YouTubeデビュー致しました!!

よかったら下記から見てみて下さいませ♪

https://www.youtube.com/watch?v=TQ_8A15l4Ag

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!