四海樓ブログBLOG

卒業式😢

皆様、お久しぶりです。
本店のちはるです(^^)/
 
この期間にあった出来事を、、、
 
何と言っても息子の中学校卒業式(´;︵;`)
 
DSC_0021 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※写真撮影の時だけマスクを外しております。 
 
 
嫁さんと2人で出席★
 
卒業生から在校生に送る4人の送辞の1人を息子が、、、担当
 
この15年間の出来事が走馬灯のように蘇り、、、
 
ここ最近で一番泣きましたね~(┯_┯)
10年前ぐらいまでは、人前でほぼ泣いた事が無かったのですが、、、涙腺崩壊してます( ̄▽ ̄;)
 
  
そして只今、息子の高校入学準備で
進学する高校に週1で一緒に通っています。
 
制服の採寸
体操服の採寸
教科書の受取
定期代の手配
駐輪場の手配
入学にあたっての説明会
 
等々、とにかく大変ですヽ(#゚Д゚)ノ
 
支払いも沢山あり、
ちはる家のお金が想像以上に、、、(๑´· ₃ ·̀๑)
ご利用は計画的に!!ですね(^^)
 
そして
コロナ対策で体育館の窓がフルオープン
 
風が強くて、とにかく寒かったです(;´∀`)
 
そして、コロナの影響で
入学式はなんとっ保護者1人のみの出席しかできず、、、ビックリ
 
嫁さんとどっちが参加するか?考え中です( .. )
 
おそらく式には参加できませんが、送迎をする事になりそうです(*^_^*)
 
これでちはる家の力関係を察して頂ければ、、、(=^▽^=)
 
また、少年野球をしている小6になる娘は、、、
 
新チームから副キャプテンに打診され
(本当はキャプテンを打診されたそうです)
 
本人は相当悩んでいましたが、
 
学校の先生を目指している娘には「やるべき」とアドバイス
 
副キャプテンになる事を決断!!
 
ここ最近は特に子供たちの成長に喜びを沢山感じさせて頂いております。
 
やはり3月、4月は色々な事(出会い、別れ)、変化がありますね(T▽T)
 
 
それでは本店のご案内です。
 
四海樓本店では、朝の入場方法は777コンパスのアプリを導入させて頂いております。
 
 
nononononono
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並ばなくて良いというのが素晴らしいシステムですね
 
今から17年前、朝から晩までパチンコに明け暮れていた20歳前後、、、閉店後から朝10時迄の開店まで並んだ事も沢山ありました。そして開店ダッシュ💨💨💨
その事を思い出すと本当にうれしいシステムですヾ ^_^♪
 
是非、ご活用頂いて四海樓本店にご来店頂きますよう、
宜しくお願い致します。
 
 
それではお時間となりましたので、
また次回お会いしましょう(o‘∀‘o)ノ))