四海樓ブログBLOG

春のツーリング

皆様こんにちは。

四海樓本店のにいべです(*’▽’)

最近はすっかり早起きする生活になってしまい

その日も起きたら朝の4時。。。

最近は温かくなってきたので

突然「桜が見たい!」と思い立ち

そのまま思い切ってバイクで奈良県の吉野山へ(^_^)

約2時間かけて目的地へ着いたものの道中

時間が早すぎたため物凄く寒い・・・

しかし寒い思いした甲斐はありました。

DSC_0498

めっちゃ綺麗でした(´▽`*)

また道なりに桜が咲いており

バイクに乗りながらでも満喫出来ました。DSC_0495

そんな久々のバイクライフでした。

それでは今日はこのあたりで(*’▽’)