四海樓ブログBLOG

なんかいブログ ~シーズンの開幕編~

こんにちは(^^♪

本店の「なんかい」です。

やっと!!シーズンが開幕しました!!

といっても・・・

プロ野球ではありませんよ~♪

◆なんかいが見るスポーツは・・・・

・欧州サッカー(ブンデスリーガ/プレミアリーグ)

・ウィンタースポーツ(滑降 / スノーボード)

・モータースポーツ

※たまにソフトバンクホークスの試合は見ています(^^)/ ライオンズ戦とか…

の中から・・・・

モータスポーツ!そう!Formula1

現在、地上波の放送が無いので見ていない方も多いかと思いますが…

世界に20人しかなれないF1ドライバー!

今年は7年ぶりに日本人がフル参戦しています♪

その名は角田裕毅さん

tunoda

また、今年で撤退予定と残念なんですが日本の自動車メーカー

「HONDA」がパワーユニットサプライヤーとして「レッドブルとスクーデリア・アルファタウリ」というチームに提供しています♪

そして先日、エミリア・ロマーニャGP(イモラ・サーキット)が開催され・・・

レッドブルホンダが今シーズン初優勝!!

↓ スタート直後(写真右端) ↓

スタート

↓ 波乱が続いたレースでしたが見事優勝 ↓

優勝の瞬間

↓ 優勝を分かち合う様子(スポーツのいい所です)↓

喜び

ちなみにイモラ・サーキットには、1994年の事故で他界したアイルトンセナが眠っている所でも有名です。

イモラセナ

本店では、レッドブルホンダを勝手に応援しています(^^)/

その証拠に・・・

↓ レッドブル缶を置いています ↓

IMG_6826

ご来店時、お一ついかがですか???

【お知らせ】

本店youtubeチャンネルが本日更新( *´艸`)

チャンネルのご登録よろしくお願いします(^^)/

↓ コチラ ↓

ほんてんチャンネル

各フロアの入場予約は777コンパスが大変便利(^^)/

2

ぜひ、ご活用下さいね~!

それでは、今日はこの辺りで・・・

最後まで見て頂きありがとうございます(^^)/