四海樓ブログBLOG

ピーンポーン♪

おはようございまーす(*’▽’)

本店のにしたにです♡

最近のマイブームはガチャガチャにはまってます!

今大人がガチャガチャに夢中になってる人増加してるみたいですよ(=゚ω゚)ノ

私もその一人。今集めてるものは呼び出し音シリーズです♪

IMG-0823IMG-0824

この子たちはGetしました( *´艸`)

あとはフードコートの呼び出し音も・・・(*^^*)

ただ鳴らして満足するだけです(笑)

ちなみに・・・

IMG-0825

↑まだ出会えず(T_T)探してます。。

見つけたよー!て方いましたらにしたにまで♡

ガチャガチャ話まだまだしたいですがこの辺にしておきます(._.)(._.)(._.)

続きはホールでお話しましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてそして~!!

本日最終日!!

時間案内

本日1回目は15:00~

2回目は19:00~

の配布予定ですので近くに遊びに来られる方は是非是非参加しちゃってくださいね(*’▽’)

お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではまた~♥