四海樓ブログBLOG

どうもぉ!ザッキーです♪パート2!

どうもぉ!最近よくブログにも登場するようになった

ザッキーです♪

気温が高すぎてへたり気味のザッキーですが( *´艸`)

夏と言えば海!

海と言えば海物語!

海物語と言えばマリンちゃん!

そのマリンちゃんの誕生日は8月1日!

chara_03

もうすぐですね~(^^)v

みんなでお祝いしてあげましょうね♪

ちなみにマリンちゃんは18歳だそうです(笑)

「サム」と「ワリンちゃん」は本店Twitterでお祝いしたので、

よかったら見て下さいね!(^^)!

そして本日7月24日は店頭でザッキーがよんよんと一緒に風船を持ってお出迎えする日です♪

unnamed

※画像は先週のです(笑)

よんよんはずっと外でお出迎えしてくれてますが、

ザッキーは暑いのでたまにしか外に出ません(笑)

主にホールでお出迎えしますね(笑)

でわでわ今回はこの辺で!

ばいよん!