四海樓ブログBLOG

新台たくさん登場してます!

皆様

おはようございます(^^)/

店長タナカです♪

今日は新台のご案内(/・ω・)/

今週に入り、四海樓本店では最新台が続々解禁♪

エントランスに案内をたくさん並べてます♪

20210803_124854

おや??

何やら一緒に緑の丸い物体が映りこんでますね・・・

これはガンダムシリーズに登場するアレですね!

実は、これ本店スタッフがバランスボールに絵を描いて手作りで作成してくれました♪

店内にもたくさん登場してますよ~(^▽^)/

他に私が注目しているのは・・・この2機種!

20210803_125431

夏にピッタリな海物語シリーズから、最新作が2機種登場していますよ!

まわるんアグネス

こちらは本店で大人気の大海シリーズのまわるんパチンコ!

なにが「まわるん」なの?っていうと…

通常時にスタートチャッカーの下にあるチューリップがパカパカ開いてアシストしてくれるんです!

agunesu_07

しかも大当り後は高確率状態(1/19.5)になる「ST」が必ず10回ついて来ますよ♪

スペシャルアグネスタイム

アグネス・ラム図柄

アグネス・ラム全回転

アグネス魚群

などなど、今作もいたるところでアグネス・ラムが登場すれば期待値UP!

遊タイムもついているので、ハマってしまってもスタート回転数は要チェックですね(^▽^)/

きんふじ

こちらは神々しいサムが目印の金富士バージョン♪

まわるん大海4と同じく100%突入ST機で、高確率状態(1/43.7)は30回転。

この機種の最大の特徴は、半分以上が1,000個獲得できる10R大当りになるんです!

さらに時短298回がつく場合も…!!

こちらも遊タイム搭載機ですので、安心して遊べますよ(^▽^)/

上の2機種は4円パチンコ、1Fのカウンター前に設置中!

※まわるん大海4は1円パチンコにもあります

お目当ての台で遊んだ後、カウンターで交換前にワンチャンス…的に座ってみてはいかがでしょう?

IMG_7911

本日も感染予防対策、スタッフの元気と笑顔は万全です!

安心してお楽しみ下さい(^_^)/