四海樓ブログBLOG

~納涼(暑さを避けて涼しさを味わうということ)~

こんにちは(^O^)/

四海樓本店の『まさおさん』です。

気軽に”まさおさん”と呼んでくださいね。

さて、

ダウンロード (1)

ダウンロード

駄菓子、なつかしいですよね。

むかしはおばあちゃんの家に行ったら、ゼリー状のお菓子が置いてあったり。

b0ae7956

oks-150008

img_d97e5508de2c03312a0c63c1b9742b50223280

もろっこヨーグル なつかしぃー(*´▽`*)

さて、四海樓でもなつかしの駄菓子を販売中です(*^▽^*)

image0 (4)

店頭はこんな感じです。

image1

年中無休のコロナ前線と秋雨前線のダブルパンチ(-_-;)

でも心の中はカラっと元気よく在りたいものですね(*´ω`*)

全館『光触媒』施工済で、かつ、医療現場でも使用されているヘパフィルターを使用している四海樓本店。

またまだほかにも、安全にストレス解消していただけるように取りくんでいます!

本日も四海樓でお待ちしております(^O^)