四海樓ブログBLOG

どうもぉ!ザッキーです♪パート3!

どうもぉ~~~~~~

ザッキーです♪

今年の夏はイロイロと思い出に残る事が沢山あったので写真でちょい自慢です(*´▽`*)

先ずは京都の「リラックマストア」に行ってきたときの写真です♪

1629605329897

可愛いパフェを食べて帰ってきました(*’ω’*)

さらにさらに!

プーさんのHUNNY展に行ってきました♪

1629605330173

※プーさんとソーシャルディスタンスとれてないのはお許し下さい(笑)

そしてそして!

新台「パチンコガンダムユニコーン」の動画も本店で四海樓ちゃんねるとして

撮影してきましたよ~

近日公開予定なのでお楽しみに!

それまでは前回の「パチンコガンダムユニコーン」の動画をお楽しみください♪

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ほんてんチャンネルもよろしくね♪(ザッキーおすすめの動画です!)

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

それでは今回はこの辺で!

バイよん!!!