四海樓ブログBLOG

夏の思い出 2021 何があったか(゚Д゚;)

本店の

【暴飲暴食】

お肉があったら最高

お酒があったら最高

野菜はちょっと・・・

今年の夏を振り返っての思い出は・・・

お取り寄せを食べて(=゚ω゚)ノ

お酒を飲んで~Σ(・ω・ノ)ノ!

寝てた・・・(-_-)zzz  これが殆ど

でも、個人的には、まん防も緊急事態も出てないタイミングで

【うさぎ島】には行けたlucky

DSC_0912

DSC_0961

DSC_0963

食べもの以外で旅行(゚Д゚;)

ここ数年で初めてでした(;一_一)

あとは、

DSC_0771

約30年続いてる釣り(*´▽`*)

まだまだ続けていきますよ!

お昼は、暑いから夕方か午前中のみ

たまに出勤前に行ってます。

早番終わりの帰り道で長時間寄り道してます。

普通に旅行に行ける日が早く来ますようにONEGAI

では、本店情報を

新台ポスター0826(A1)

8月26日に新台を導入( *´艸`)

まだ、稼動前の機種もありますが、

難波へお越しの際にはお立ち寄りください。