四海樓ブログBLOG

デビューしまーす!

皆様、初めまして(^^)/

やっとデビューする事になりました

四海樓本店のあややです♡

はじめましてということで、

突然ですが、

わたしの好きなものを紹介したいと思います!!!

第3位、、、、、、、

デデン!!

ソフトバンクホークス( *´艸`)

大阪生まれ、大阪育ちのあややですが

阪神ではなく

ホークスが好き♡

ちなみに、ファンクラブにも入ってる

鷹ガールですん(/・ω・)/

熱男こと、松田宣浩選手が好きです♡キャッ

第2位、、、、、、

デデン!!!!!

MINMI♡♡♡

中学生の時にデビューした時から

ずっと好き♡♡

カラオケでも、しっかり歌います(^_-)-☆

そして

第1位、、、、、

デデン!!!!!

布団太鼓~!!!!!

親の影響もありますが

あややの地元は、大阪で有名な

だんじりではなく

布団太鼓なのです(*^^*)

祭ってゆうたら屋台♡ってゆう女子ではなく

メインを楽しむ系女子です☆(笑)

コロナのせいで

大好きな布団太鼓を見れない10月。。。

しかも2年も!!!!

来年にはコロナもおさまって太鼓の音を聞けますように!!

それまではムービーやDVDで我慢します。(笑)

以上、あややの好きなもの紹介でした!

では、またの機会に(^^)/~~~