四海樓ブログBLOG

週末のお楽しみ☆

お久しぶりです!本店のMegです。


以前の投稿時、「髪型をちょっぴりツーブロックにしましたぁ♡」とか言ってましたが今やがっつりツーブロック、Myバリカンまで購入し、自宅でバリバリ髪を刈っております。


それくらい月日が流れたということですよ…(・ω・)ノ


えへん、さて…。皆様、週末のお楽しみって、ありますか?


家族でキャンプ、自然の中でリフレッシュ?

おうちカフェでまったり気分?

金曜日の晩からへべれけモード?(これは私だわ)

推し活で養分もらう?

開店から閉店まで親指が血ぃ吹くまでジャグラー打つで!?

etc…

実はね、四海樓本店ではとっておきのお楽しみをご用意しております。

ジャーン、週末屋台!!


毎週末土曜、日曜開催!(12時〜18時)

フードは全品100円!(何もかも値上がりの昨今ワンコイン、しかも500円玉の方じゃないって…すごくない?)

ビールもあるよ!200円!(ひゃっほう♪)


ちなみに本日の屋台メニューは焼きそば、フランクフルト、かき氷、アイス、ビールです。


つまり300円で焼きそばとビール、最強アイテムが手に入ります( ̄▽ ̄)

店頭にお食事スペース有り勿論持ち帰りもOK


1階正面入り口にて当店スタッフが笑顔で焼きそばじゅうじゅういわせてます。いい匂いしてますよ〜。


是非週末は四海樓本店にお越しください!新たな週末のお楽しみが増えちゃうかも!?

ではでは皆さまCiao♪最後までお読み頂きありがとうございました!