四海樓ブログBLOG

日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ-

こんにちは、九条店の「マル」です!!

江坂店の「たきこ」と同様に、私もエキスポシティにデビューしました。

なぜ行くの?こんな人が絶対多いところに・・(ー_ー)!!と思いつつ

日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ-

http://www.expocity-mf.com/

まず車で行こう”と考えている皆様! 午前10時頃には到着し、ランチをシティ内で

食べることをオススメします・・何故なら、100M以上の駐車場待ちの列!列!列!

DSC_0197

ポケモン好きな子供さんはココ!  ガンダム好きにはココ!   ガンダムを観ながらカフェ

DSC_0202DSC_0205DSC_0207

新しく誕生した「ニフレフ」について

ンセプト


「感性にふれる」

NIFRELの語源にもなったこのコンセプト。今までにない新たなジャンルの施設として、

子供から大人まで、あらゆる人の感性を刺激し、豊かにします。あなたは見たことがあるでしょうか。

世にも美しい魚たちが、光の中で泳ぐ姿を。

DSC_0203猛獣が水へダイブ

館内への混雑は思っているほどではないかも知れません、1人1900円の入場料で

感性を刺激される施設と思います。1度は体験してみてはどうでしょうかw

*************************************************************************************************************************************

はここで、九条店のご案内

12月22日(火)に お客様アンケート結果上位の機種を計7機種導入しました。

詳しくはコチラをクリックして下さい

http://www.p-world.co.jp/osaka/shikairo-kujou.htm

*************************************************************************************************************************************

では またねー