四海樓ブログBLOG

笑う♪楽しむ♪ストレス発散!!

皆さん、こんにちは(=´ω`=)ノ

九条店のゆみです。

最近、月イチで女性スタッフだけで夕方から朝方までお酒を呑んで♪カラオケ♪ワイワイと楽しむ会をやってます。

良く行くお店はJR大正駅前のお店。

ダイニングバー【UMIYA】

UMIYA 居酒屋

食べ飲み放題 2時間2500円(税抜)

食べ物はメニューから選べます(一部ダメなメニューもありますが)

お酒の種類がイッパイあります。

毎月【UMIYA】に行ってますので常連になってます。食べ物・お酒が美味しいので是非、近くに寄ったら行ってみて下さい!

次は2件目、ココも良くハシゴするときがあります。

沖縄【いちゃりば】

沖縄物産店で沖縄の有名な食べ物・お酒が買って帰れます。

隣のお店で沖縄料理が食べれます。

チャンプルや海葡萄がめっちゃ美味しい

お酒もウマ〜ィo(≧▽≦)o♪

今回、店のお母さんとお話をしてバレンタインの話で盛り上がり【ショコラちんすこう】美味しいよって言ってくれたので買って食べました。これもまた美味しい♪

ショコラちんすこう 小ショコラちんすこう 大

っで美味しかったのでいちゃばりさんとコラボしちゃいました。

九条店にも【ショコラちんすこう】販売してます。

3件目のハシゴはジャンカラで唄ってお酒いっぱい飲んで更にストレス発散!!♪ヽ(´▽`)/

ワイワイと楽しみ過ぎて朝方の5時になってます(´・ω・`)

呑んでも呑んでも酔えない時もあり・・・眠気と闘う時もあって・・・でも楽し〜ぃ!!

絶対に翌日は仕事休みの時じゃないと出来ませんけどねf(^_^;

お酒の飲みすぎとカラオケで歌いすぎで声がガラガラになりますが、楽しく笑って月イチでやってます。

まだまだ、寒い日が続きますが体には気を付けて下さいね!

では、またね(^0^)/~~