四海樓ブログBLOG

鬼盛り からあげ弁当 食す!

九条店の「まる」でごわす

の時期には、眠気が・・・

の時期には、お酒が・・・

の時期九条にお弁当屋さんがグランドオープン(3/21)!

どっ どんな お弁当なんだな

imgc920cc5fzik0zj

ドォーン!

DSC_0268

からあげ弁当専門のお弁当屋さんですって。

最近 特徴があるお店が増えてきましたよねー

からあげが15個・・ご飯も鬼盛り・・

あかん、やってもうた。パンパンになるやつや

上からの写真はコチラ

DSC_0266

※チラシはA4サイズです

ちょっ ちょっとほんまにデカない!?

西区、九条という地域にまだお越しになられたことが無い方は

四海樓を目印にお越し下さい!(^^)!。

では、お店の案内に移りますね~

★☆新台導入案内☆★

お客様のご要望により、新台を導入しております

CRA天才バカボン5KS (甘デジ)               1台
CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW (甘デジ) 1台
CR緑ドンAB  (甘デジ)                   1台

CRA海物語3R(甘デジ)               2台
 CR北斗の拳6天翔百裂FTB(ミドル)                            2台
CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトW ・第弐章(ライト)       2台
CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~RR(甘デジ)     1台  

合計10台の新台&増台となりました

その他、店内移動をさせて頂きました m(_ _)m

 

本日は気持ちの良い春日よりです、素敵な1日をお過ごし下さい。