四海樓ブログBLOG

ちょっとしたお出かけに♪

皆様こんにちは!

四海樓九条店の長田です♪

最近は気温も落ち着いて穏やかな日が続いていますね(^O^)

こんな季節はお出掛けしたい気分になりますね♪

遠出も良いけど、ちょっとした近場でって時にオススメなのが・・・

私のホームグランド(月に7回以上は行ってます(゜o゜))

【阿倍野キューズモール※夜の店頭はこんな感じです】
キューズ

「阿倍野ハルカス」から徒歩約1分、

阪堺電車(チンチン電車)を渡ってすぐにあります♪

お子様連れで楽しめるモールで有名です。

先週フラーっと子供と行って見ると・・・

何とっ!!こんな看板が∑(゜o゜)

【DAISO(百均です)※女性必見♪お洒落仕様との事】

ダイソ

【ビックカメラ※ついに阿倍野にも!!】

ビッカメ

と言った具合に4月~5月に掛けてリニューアルが決定♪

この他にもたっくさん改装中の店舗があり、

今からオープンが楽しみです(*^。^*)

(※地元にはコジマしか無かったので、家電好きの自分にはビックカメラが超楽しみです♪)

また新情報があればドンドン発信していきまーす!

九条店の長田でした♪