四海樓ブログBLOG

今年は最大10連休!!

九条店のラーメン大好き宮島です。

世間では、今週末にいよいよゴールデンウィークに突入しますね!

長い方は最大10連休!

なんて方もいらっしゃるので旅行に遊びに食べ物と

色々楽しみにされている方も多いと思います。

うらやましいですね~d(^0^)b

中でも食べ物に目が無い宮島は、

今回、地元にある有名なラーメン屋をご紹介!

その名も「かしや」です。

テレビでも紹介されているので

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

こちらのお店・・・

先ず食べる為には、

並ぶ覚悟と待つ覚悟が必要です(笑)

曜日限定のつけ麺も捨てがたいですが

やはり今回ワタクシがオススメしたいのは

「濃厚とんこつラーメン」です。

1439269879480

このラーメンの最大のポイントが

濃厚且つ臭みや嫌みの無いクリーミーなスープ!!

しかも見た目に反して、まろやかで口当たりが優しく飲みやすいのが特徴です。

麺は中太縮れ麺で、よくスープに絡んでるので、噛み応えもあって美味しいです!

1439269867361 (1)

いまだに並んでいる光景が多く

麺・スープ無くなり次第終了の為、

出来れば時間に余裕がある際に、

機会があれば是非一度ご賞味くださいませ~♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。