四海樓ブログBLOG

バカンス(*´∇`*)

こんちには。九条店のゆみです♪

毎日、暑い日が続きますね(汗)

海・川にBBQ・・・してませんが(>_<“)

でもでも、連休で遊びまくりました。

1日目!!

キスポシティ】行ってきました。
オープンしたての観覧車に乗りましたが下がクリア状態!!(゜ロ゜ノ)ノ

ついでに服も買いました。大好きなスヌーピーショップに入り一番くじで1等当りました(^^)v

写メ①

2日目!!

【神戸どうぶつ王国】
イッパイの動物とふれあいました(*^^*)
小さい頃にポニー乗った事があったので、今回は馬に乗りました。

写メ②

③写メ写メ④

動物と遊んだ後に、神戸南京町に行き中華料理を贅沢に食べました(^~^)

二日間、かなり天気が良かったので日焼けしないようにUVスプレーをまめにつけてたのにも関わらず無様に左側だけ

赤く日焼けしてしまいました(>_<“)

かなりショック( ノД`)…

今では、左肩だけ脱皮してますf(^^;)

これから夏本番です!暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね♪

またね(^^)/^