四海樓ブログBLOG

5月8日は何の日??

ハイサイ! 今回初めてブログに参加させて頂きます、九条店の比嘉です☆

突然ですが・・・ 5月8日は母の日でしたが、実は5月8日(ゴーヤー)の日でもあるんです!

go

栄養豊富なゴーヤー、私の大好物です♪

定番のゴーヤーチャンプルー、サラダにビールまで!色んな食べ方がありますね♪

reason06

苦くて苦手な方も多いとは思いますがぜひぜひ、挑戦してみてください(ˆ∀ˆ)☆

たくさん食べて、これから来る夏の暑さに負けないよう頑張りましょう(笑)

また、他に美味しい食べ方や、美味しい沖縄料理屋さんを知っている方は、教えて下さい♥(笑)

それでは失礼します!また書かせてもらいます!

九条店、沖縄育ちの比嘉でした☆

go