四海樓ブログBLOG

行ってきました!!

こんにちは!!

九条店の大矢です。

お休みの日にずーと行きたかったエキスポシティーへ行ってきましたー!!

午前中は人も少なく買い物も順調でしたが、午後からは大混雑でした。

いやー思っていたよりも施設が広くてビックリでした。

一日じゃ回りきれない広さですね。

有名な飲食店も沢山あってお昼も何を食べようか悩みましたが、

「利休の牛タン」を食べました。

炭で焼いているのでとってもジューシーで美味しかったです♪

帰りには個数限定のラスカルパンがあまりにも可愛かったので買っちゃいました。

メロンパンで中にチョコ・抹茶・イチゴのクリームが入っていて

子供も大喜びでペロッと食べていました。

IMG_2180

エキスポシティーへ遊びに行かれる際には牛タンとラスカルパンがオススメなのでぜひ!!

四海樓Facebook

光明興業ブログ