四海樓ブログBLOG

2016年のクリスマスプレゼントは・・・

こんにちは。四海樓 九条店の石川です。

お子さまやお孫さんへの

クリスマスプレゼントは決まりましたか?

うちはまだ小学生の娘に何を贈るか検討中です。

どんなものが喜ばれそうか選び考えるところも楽しみのひとつですね。

そこでご参考になればと

男の子・女の子・幼児向け

【2016年クリスマスプレゼントランキング】

の各項目ベスト3をネットで調べてみました。

☆男の子向け☆
第1位:バンダイ「変身ベルト DXゲーマドライバー」

変身ベルト-DXゲーマドライバー

第2位:タカラトミー「ベイブレードバースト デュアルサイクロンベイスタジアム DXセット」

ベイブレードバースト-デュアルサイクロンベイスタジアム-DXセット

第3位:タカラトミー「トミカ スリリングマウンテン」

トミカ-スリリングマウンテン

☆女の子向け☆

第1位:アガツマ「ラブあみDXセット」

ラブあみDXセット

第2位:タカラトミー「あむかわアミーナ」

あむかわアミーナ

第3位:タカラトミー「リカちゃん セルフレジでピッ!おおきなショッピングモール」

リカちゃん-セルフレジでピッ!おおきなショッピングモール

☆幼児向け☆

第1位:バンダイ「ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウス」

ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウス

第2位:セガトイズ「バイクでおとどけ!アンパンマン宅配ピザやさん」

バイクでおとどけ!アンパンマン宅配ピザやさん

第3位:セガトイズ「ピピっとおかいもの!アンパンマンレジスターDX」

ピピっとおかいもの!アンパンマンレジスターDX

今年の人気はこんな感じです。

クリスマスまであと少しですが、楽しんで選ぼうと思います。