四海樓ブログBLOG

行きたいけど・・・!?

皆様

こんにちは♪

四海樓九条店の長田です♪

今回は「行きたい!!・・・けど、行ったことが無い(汗)・・・お化け屋敷」をご紹介♪

①ひらかたパークの「お化け屋敷」

ひらぱーお化け屋敷※画像はネットから引用

昼・夜の2部構成で開催されるお化け屋敷で、

お化けプロデューサーが手掛けた世界観・・・

2通りの恐怖体験が出来そうですね♪

特にギギのインパクトは凄そうです・・・

②東映太奏映画村「史上最恐のお化け屋敷」

東映※画像はネットから引用

本物の俳優さん達がお化け役として演出に参加!

迫真の演技に身震い必至!!?

屋敷内の造形物も映画村の美術さん達が制作されているので

リアルに恐怖体験できそうです(><)

恐いモノ見たさはあるけど、行った事の無い方は

是非(^^)

私は今夏も心霊番組・動画を見ながら夏を感じようと思います(笑)

それでは次回もお楽しみに・・・m(__)m