四海樓ブログBLOG

この時期話題のあの場所へ☆

皆様こんにちわ。

久しぶりの登場になります

九条店の宮島です☆

いよいよ本格的な寒さがやってきています。

皆様、体調管理には十分気を付けてくださいませ。

11月もいよいよ終盤に入り、世間ではこの時期といえば

いよいよ「クリスマス」ムード一色へと変わりますよね。

私はそんな「クリスマス」を一足早く感じる為に(家族サービスなのですが・・)

先日「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ行って参りました!

最大の目当ては

「世界最大のクリスマスツリー」+「プロジェクションマッピング」

を観ることです♪

何時も行く時はめちゃくちゃ混雑していますが、

この時は・・・天候も良く人の数も「閑散期」と思えるほどでラッキーでした☆

先ず最初は定番のハリーポッターエリアへ♪

DSC_0013

この日は入場整理券は無しで開放されておりビックリしました。

人気中の人気、話題のエリア「ミニオンパーク」も押さえました!

DSC_0022

DSC_0021

息子がまだ1歳なので次行く時には

色々なアトラクションも一緒に行って楽しみたいと思います。

そして夕方4時ぐらいに最終目的を達成するべく場所取りを行い、

寒さに凍えながら、ひたすら時間を待ちました。

午後5時45分・・遂に「その時が」!!

場所取りの位置も本当に良かったと思います。

プロジェクションマッピング・・やっぱり凄いと感心しました。

あまり写真を取ったりはしないのですが本当に綺麗で見応えがありで

スマホでパシャパシャ撮影してしまいました(笑)

待った甲斐があったと思います。

その1枚がこちら・・・・

DSC_0052

皆様も是非

この時期のUSJをお楽しみになられたらいかがでしょうか?

世界最大のクリスマスツリーには勝てませんが

四海樓九条店でも店頭にクリスマスツリーを設置しています。

11.16遅番店頭クリスマスツリー (2)

お近くに立ち寄られた際には

装飾のオーナメントを折り紙で作成して頂けます。

是非お楽しみくださいね。

最後まで閲覧頂きありがとうございました。

ではでは。