四海樓ブログBLOG

自然良いですね♪

皆様こんにちは(^^)

四海樓九条店の長田です♪

今回の「行って来た」シリーズは、

堺市北区(一部松原市)にある

「大泉緑地公園」です!!!

先ずは、「大泉緑地」の名前の由来とも言われている・・・

「大泉池」
IMG_3269 (2)←水面に広がる植物は「蓮」で、7月には辺り一面緑一色♪

季節により様々な風景が楽しめます(^^)

続きまして・・・

「羊広場」
IMG_3257 (2)←公園に羊がっ!?と驚く方も多いのでわ!?

柵の近くまで来てくれるとラッキーな感じが♪

IMG_3256 (2)←実物は以外に大きいですΣΣ(°ロ°)

次にココは行くべき!?

「滑り台」

滑り台←見た目以上!公園レベルを遥かに超えてる滑り台!!上まで登ってから降りてくるお子様連れも数組・・・

IMG_3147 (2)←ちなみにこの滑り台の頂上からの景色です・・・

勇気のある方は是非m(__)m

やっぱり公園は良いですねー!

自然の中で食べるお弁当は何故か美味さUP♪

行楽シーズンにはべーべキュー可能エリアも!(^^)!

以上今回の「行って来た!」でした(^^)

またの更新をお楽しみに♪