四海樓ブログBLOG

コストコで、お買いものしてきました!

こんにちは!
 
梅雨の季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 
先日私は、雨の中「コストコ」に賞品の買い付けに、尼崎まで行ってきました♪
IMG_8753
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ました〜!
ここに来ると、非現実的な感じでワクワクします♪
 
中に入ると…
IMG_8754
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドド〜ン!!
IMG_8755
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに置くんだ?!っていう大きさのプールなんかも置いてました!
 
普通のお店では、お目にかかれない物がたーくさん売っています♪
 
それに、コストコの魅力は、日用品や消耗品が普通のお店よりビック!数が多い!
だから、家計にも優しいんです♪
 
今回は、日用品や消耗品を中心に、買い付けしてきましたよ!
九条店のお客様に喜んで頂けたら、幸いです。
 
楽しみにしていてくださいね〜♪