四海樓ブログBLOG

七夕のゆうべ IN 四天王寺

皆様こんにちは!

 
九条店のNです♪

 
今回は、四天王寺にある「七夕のゆうべin四天王寺」に行ってきました(^^)
 
 
こちらのお祭りは、毎年7/7~7/9の3日間恒例で開催されているそうです。
 
七夕5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ライトアップされた「四天王寺」です♪
 
屋台の規模はそこまで多くはないですが、
 
このお祭りの屋台は、「ご当地系屋台」がとにかく多い!!
七夕2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので大人の方も楽しめると思います♪
 
お子様の好きなゲーム屋台に関しても、余所と比べると、、、ですが、
 
比較的良心的なお値段と品揃え(流行のキャラなど)♪となっており、
七夕3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑金魚すくいやボールすくいなど、ゲームの難易度も優しめ(^^)イイトコ見せるチャンス!!?
 
このブログを見て下さった方は是非!ご家族やお友達との思いで創りに、
 
来年の「七夕のゆうべin四天王寺」に行ってみて下さい(笑)